Nouvelles de Normandie ノートピッ! 4月24日-4月28日

 

 


4月24日月曜日

特になし

4月25日火曜日

シャルマンレーヌの15号満口になる。

ノヴェリスト産駒はまだ未知数なのに1週間で満口です。ノヴェリスト産駒が走ると分かってからではこの価格帯で絶対出資できませんから勝負するなら今しかないでしょうね。

シャルマンレーヌの15の血統はキャロットで募集していたノヴェリスト産駒のそれよりまとまりが良いので、もし種牡馬ノヴェリストが当たりならば活躍するのはシャルマンレーヌの15でしょう。矢野英一調教師は楽しみで胸を躍らせていると思います。

ここで一口馬主川柳を。 満口に なった途端に 良く見える

JRAブリーズアップセールでノルマンディーオーナーズクラブ代表取締役岡田壮史氏がマイネナデシコの15(父ゴールドアリュール母父サッカーボーイ)を落札。

ノルマンディーOCで募集される可能性は限りなくゼロに近いと思います。岡田牧雄氏はシークレットコサージュの15(父ヘニーヒューズ母父Lost Soldier)を落札されてました。どちらか1頭を選べと言われればシークレットコサージュの15ですが、募集されても出資はしないでしょう。

来月のHBAトレーニングセールに注目です。

4月26日水曜日

2015年産の募集馬の調教動画が一部公開される。

待ちに待った出資馬の走る姿を見ることができました。昨年の出資馬に比べると未完成な部分が多くて現時点でレースを勝つイメージは全くわきません。兄姉は3歳夏に勝ち上り全兄のベルウッドデナリもようやく未勝利戦で上位に食い込みだした晩成の一族なのでのんびり楽しんで行こうと思います。

ワンダーセトラ骨折。全治3か月。

3連続2着であと一歩の所でのリタイア。未勝利戦が残っている時期に復帰できればいいですね。

4月28日金曜日

ワイエムサチの15号満口になる。

シニスターミニスター牝馬の3次募集ですがあっという間に満口です。この買い需要の高さそして一口馬主プレイヤーのフットワークの軽さに目を丸くするばかりです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です